ライフスタイル

わたくしの日々は好きなことをして暮らしているようなもので、毎日があっという間に過ぎて行ってしまいます。

年を重ねると時間が短くなると言うのは本当なのですね。

 

アートの制作をしながら暮らしていますけど、実は結構何でもすきなんです。

今日は冷蔵庫の入れ替えがありました。

 

そしたら床の下や、戸棚の中やそのほか色々なものが気になり、すっかり大掃除のようになってしまいました。

 

でもお掃除が終わったあとはとても気持ちがよく大満足です。

 

これから何かおいしいもの作ろう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フミ (水曜日, 27 10月 2010 00:30)

    冷蔵庫の入れ替えで、天ちゃんも美味しいご飯を食べたのかなぁ?
    それにしても素敵な作品たちをこうやって見れるのはとても嬉しいです。

  • #2

    mammo (水曜日, 27 10月 2010 02:09)

    作品の写真と一緒にブログも天ちゃんも楽しめるウェブサイトが出来ましたね~!わーいわーい:)