又、パレード

小雨の中さっき鼓笛隊の音が聞こえてきました。
ベテランズデイのパレードの日だったようで、こうして雨が降っていても決められた行事は行われるんですね。


土砂降り雨だったらしないとは思うのですけど、霧雨のような感じでしたので、実行されたのでしょう。
数日前のジャイアンツのパレードの人は余りにも違いました。

あの日のパレードのほうがいつもとは違って特別のものだったのですけど、今日は雨と言うことで道行く人も少なく、沿道にも観客はまばらでした。

中学生のマーチングバンドの子達が可愛いコスチュームを着て参加していましたが、少し寒かったでしょうね。
いくつものマーチングバンドがでていました。
さすがに軍の鼓笛隊は歩き方もきちんと訓練されていて颯爽としていました。

 

ここではサンフランシスコの街の営みが見える????