雨の夜

 サンフランシスコは雨のシーズン、夕方から本格的に振ってきました。

そんな中わたくしはお出かけです。

アートオークションの日ですから、会場へ出向いていきます。

 

いったん外へ出て見て、思いのほかひどい雨で、家へもう一度ってアコートを取り替えました。

暗くなってから出かけるのはなかなか億劫なので、こんな事でもなかったら雨の夜なんか出かけることはありません。

珍しいことなので何だか少しルンルン気分になりました。

理由はですね、わたくし子供の時から雨が好きなんです?????

 

会場にはもうすでに多くの人が来ていて、ビールをやワインを飲んだりしています。

 

アートオークションなのでほとんどがシリクスクリーンや絵なんですね。

陶器をアートとして出すのはなかなか難しいものがありますが、今回は前回に引き続き陶器を出しました。

今回も無事に落札されましたのでホッとしています。

とは言うものの、オークションで落札されなかったことがまだ無いのです。

(全くBidされていない人も毎回多くいます)

 

こうして雨の中を又帰ってきました。

楽しい夜でした。