雷が・・・・・

 今夜も雨ですが、さっきからもう20分以上、雷がごろごろ鳴っています。

時々バリバリドッカーンとかいっていますけど、これ昨日でなくて良かった。

丁度昨日の今頃ルンルンと出かけた時間です。

こんなに大きな雷がごろごろいっていたら、行かなくてはいけない場所でもごめんなさいしてしまいます。

 

ピカピカ光って、ごろごろいっていたら家で静かにしているのが一番です。

 

雨の音は読書をしたり、眠るのにはいい感じ?ですけど、雷の夜は読書でもないですね。

又野菜チップスでも作るかな。

 

そうそう、野菜チップス、今にが瓜だけではなく、ウワッ!!でっかい雷~コワー

ああ、びっくりしました。

そう、インゲンとセロリを作りました。

セロリって塩辛いんですよ。ドライにするとよく解かります。

乾かすとなさけない、糸みたいになってしまいます????

オワオワオワ、またまたでっかーい!!

 

何だか落ち着かないからもう終わります。

今日は作るの何のチップスにしようか・・・・・・

 

ウワーイヤダー~~~~コワー!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フミ (日曜日, 21 11月 2010 16:26)

    本当に昨日は、すごい雷でしたねぇ。さすがに何度もごろごろ言うので驚きましたが。。。

    野菜チップス美味しいですよねぇ。やっぱりセロリは、水分が多いから糸みたいになってしまうのかな?

  • #2

    Rald (日曜日, 21 11月 2010 17:00)

    フミちゃん、今度はにが瓜、花びらみたいにきれいに作りました。
    1枚ずつきれいに並べて乾かしたの。
    今度逢う時にね。
    インゲンもフミちゃんは好きかも知れない。
    セロリ、ほとんどなくなる・・・