バーリンゲイムの町

 サンマテオで仕事をしていたお友達と時々バーリンゲイムへ行きます。

わたくしはすぐ迷子?になりますからセントラルサンフランシスコ以外は一人ではあまり出かけません。

この町、サンフランシスコとは違った意味でおしゃれな町だなーといつも思います。

「上海料理を食べよう」ということで出かけたのですけど、そのレストラン、オーナーが代わって四川料理屋さんになっていました????

 

辛いのキラーィ!!のわたくし。

でも次にお店をどこにしよう??というのもキラーィ!!

ここで食べることにしていろいろオーダー

もちろん全部辛いの抜き!!

これを食べるためにわざわざサンフランシスコから???ちょっとアハハ???

 

でもコペンハーゲンベーカリーでショートケーキを食べて、少し機嫌が直った????

もうひとつ食べたナポレオンのほうが好き!!

ここのショートケーキはいまいち、スポンジのしっとりかんがぜんぜん違う。

日本のケーキが懐かしい。

でもアメリカのケーキのようには甘くなくて、ま、いいかな?

 

食べきれないほどのお料理を食べても、やっぱり甘いものは別というのはホント!!

 

暑くも寒くもない日のドライブは気持ちがいいなー