RaldからMidoriへ変更???

 お知らせです。

ハンドルネームのRaldがどうしても使いにくく、使用しないことにしました。

このサイトのURLがGgreenemeraldですので、単純にRaldとしたのですけど、自分で書きながらどうも違和感が・・・・・・

Midoriで書くことにしましたので、これからもよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (木曜日, 09 12月 2010 19:46)

    あっさりとMidoriさんに!!

    了解しました。ハンドルネームって、自分の分身のようでもあり、偽装のようでもあり、なんだか難しいですよね。

  • #2

    greenemerald (木曜日, 09 12月 2010 23:08)

    ウフフ、みちこさん。
    HNはあれだけでいいです。
    もう10年近くも使っているのはいつの間にか慣れてしまって、自分だと思えるのですけど、今ここで新しい名前で呼ばれると「エッ!!」って感じがしてしまう????
    それにあの名前は家の小鳥の名前だったから呼びなれていて違和感がなかったのですけど、このRaldはネェ。