クリスマスイルミネーション2

2010念12月12日8:00pm撮影
2010念12月12日8:00pm撮影

 シティーホールのクリスマスイルミネーションを先日撮りに行って、ブログへ載せようとしていた写真がこれです。

普通に月の写真を撮るとこんなに小さく写るのです。

少し曇りっていてぼんやりとした月だったのですけど、このときに撮りに行ってよかった。

次の日からは夜のお天気が悪かったですから。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タマ (日曜日, 02 1月 2011 18:20)

    お月様は、本当に小さくしか写りませんね。
    でも先生の写真展の時の写真のお月様はすごいですよね。
    さすがです。あんな写真とって見たいです。

  • #2

    greenemerald (日曜日, 02 1月 2011 23:00)

    タマちゃん、よく覚えていましたね。
    わたくしもあのときのお月様はきれいに撮れたと、我ながら思います。

    またいつか35mmのカメラで作品撮りに行こうかな????って、今は無理ですね。
    陶芸やめたら、もしかしたら????
    まだ先の話です・・・・・