クリスマスイルミネーション3

普通クリスマスツリーのトップには星が輝いています。

わたくしは月を飾ってみました。いかがですか?

これを撮りたかった!!

でも撮る前カメラケースを落としてしまい、すぐ気が付いたのですけどケースはありませんでした。なくなったものは仕方が無いからさっさとあきらめで撮影作業に入りましたが、アングルを探りながら写真を何枚かとって帰ってきました。シティーホールは約1ヶ月この色なんですけど、あまり遅いと外に出ることをしないわたくしには、この日以外にこのチャンスはありません。明るくてもだめ、雨でもだめで本当にラッキーでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (金曜日, 17 12月 2010 09:07)

    おお、月の位置をてっぺんにもってきたんですね。

    それにしてもきれいに撮れるものですね。すごいなあ。

    私がこういうの撮ると、絶対ぶれぶれになります。

  • #2

    greenemerald (水曜日, 22 12月 2010 00:43)

    みちこさん、お返事が遅くなってごめんなさい。PCがおかしくなって、やっと今日書けるようになりました。4日ほどまったく使えませんでした。

    この写真ほめてくれて嬉しいです。
    少しアングルと時間がすこし変わるけど、もう一度チャンスはあったのですけどそのときは雲が厚くてお月様出なかったので今年はたった一度のチャンスでした。
    写真展をやったときのように35mmカメラで撮ればよかったと少し悔しい思いはしていますけど・・・・過ぎてしまって仕方が無いですね。
    こんなことを思ったりしていたのでちゃんとは撮れていないのですけどほめられて嬉しいです。アリガト!!