Merry Christmas!

今日はクリスマス、さっきからいろんなお友達の声が留守電から聞こえてきます。

電話には咳がひどく、のども痛く出ることはできませんが、聞いていると顔がほころびます。

19日から26日までびっしり予定が詰まっていたクリスマスパーティー

イブも当日も来ないうちに23日までOKだったのですけど途中であえなくダウン????

23日には、フルーツの盛り合わせなどいろいろもって行ったのですけど、なんだかだるかったんです。

 

わたくし年に2回ほど声の出なくなるような風邪をひきます。

ただフルーショットはしていますのでインフルエンザではありません。

単に風邪です。でもきつい!!

 

なんだか今年は外の様子もやたらと静かです。

雨のせいもあるのでしょうけど、周りの雰囲気もクリスマスという盛り上がりがあまり

感じられません。エコノミーとの関連があるのでしょうか?

 

サンフランシスコはホワイトクリスマスにはなりませんが今年は雨のクリスマスです。これもなんだかロマンティックな響きがありますね。

 

わたくしにとっても今年は静かなクリスマスになってしまいました。

予定に入っていたパーティーの人たちが日を改めて会いましょうとメッセージを残してくれていますので早く風邪を治さないと!!

 

ここに来てくださっている皆様、Merry Christmas!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タマ (日曜日, 02 1月 2011 18:17)

    Midori先生メリークリスマス。

  • #2

    greenemerald (月曜日, 03 1月 2011 03:12)

    タマちゃん、Merry Christmas!
    風邪が治ったら遅いクリスマスやりましょうね。ごめんね。