おいしいお店紹介

久しぶりに外出しました。
風邪が治ったのです。今回は早い回復で嬉しい!!
昨日までは、大事をとって家でおとなしくしていました。
今日はわたくしのお気に入りのお店2軒行きましたのでご紹介します。
快気祝い?(大げさですけど治ってよかった)ですので自分の好きなところ2軒行きました。

1件目はおいしい飲茶のお店。
私が行く飲茶のお店が4件ほどあるのですけど、その中で一番おいしく感じるお店です。
YANK  SINGというマーケットストリートの南側に位置するオフィス街のOne Rincon Centerの中にあります。
ただ、わたくしは飲茶の何でも食べるわけではないので通ではありません。
でもおいしくいただけるものが、わたくしにも何種類かあります。
その後はやっぱりお気に入りのケーキ屋さんへ行ってデザートを食べに行きます。
飲茶でおなかいっぱいでも甘いものは食べられます。

ということで、2軒目のご紹介は、ちょっと遠くなりますけど、先日も行ったBurlingameのCOPENHAGENというケーキ屋さん。
ここのケーキ好きですねー・・・・クッキーもおいしいです。
わたくしのこのパターンがすごいですよね。サンフランシスコのダウンタウンからバーリンゲームへ????
帰りはお買い物など少ししたので夕方になり、結構車も込んで日本と違ってあまり年末とか感じることは無いですけど、自分の中ではこれで無事に年が越せる????って感じになりました。
後は、今日はもう疲れたからゆっくりして、明日少し家に中を整理して、
31日には少しお買い物をして新年を迎えます。

皆様よいお年をお迎えください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    りんご (木曜日, 30 12月 2010 22:39)

    Midori先生、ご無沙汰しています。
    風邪はもう大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいね。

    飲茶おいしそうですね。ダウンタウンへは時々行きますので今度行って見ます。

    そしてまたお食事ご一緒しましょう。
    お体を大切に、よい新年をお迎えください。

  • #2

    greenemerald (日曜日, 02 1月 2011 13:27)

    りんごちゃん、いらっしゃい。
    風邪はもう大丈夫ですよ。ありがとう。
    今度一緒に行きましょうね。
    いつでも時間があったら言って下さい。

  • #3

    Best Juicer (土曜日, 13 4月 2013 07:55)

    I just shared this on Facebook! My friends will definitely enjoy it!