体調不良?

2週間以上体調が優れなく、すっかりご無沙汰してしまいました。

何とか少し楽になり、早速ブログに取り掛かっています。

皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか?

なんだか書けないでいると寂しいですね。

 

こうして外出できないでいる間にもう1月も下旬にかかろうとしています。

時間だけはわたくしの前をさっさと通り過ぎてしまうのですけど、わたくし自身の時間は相変わらずゆっくりで、病気のときは病気を受け入れ、その中で、

できることをし、そのときそのときを楽しんでいる?生活です。

 

あ、そうそう、このサイトのヘッダーを変えてみました。

PCを立ち上げることにできなかったのでPC関係をしばらく何もしていなかったせいで、こうして作業を始めたらいろいろしたくなりました。

それで写真などもすこしUPしてみましたので、どうぞ見てくださいませ。

 

また時々気がついたことなど書き込みたいと思います。

 

皆様くれぐれもお体を大切になさってください。

健康は本当に神様からの大きなプレゼントです。

(すみません、わたくし宗教はもっていませんが、生きていることを感謝するときにはこういう言い方になってしまいます。ご先祖様にも感謝です)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りんご (木曜日, 20 1月 2011 00:14)

    Midori先生大丈夫ですか?
    少し元気になられたのですね。良かったー!!ずっと心配していました。
    お元気になられたら、また一緒にお出かけしたいです。

  • #2

    greenemerald (金曜日, 21 1月 2011 21:41)

    りんごちゃん、ご心配おかけしてごめんなさいね。
    前のときのレスにもお返事を書いていなくて、ごめんなさい。

    だいぶいいですので、どうぞご心配なく。
    またお食事など、ご一緒しましょうね。

  • #3

    フミ (土曜日, 22 1月 2011 02:24)

    本当に、早く元気になりたい!って歯がゆい思いになるけれど、Midori先生の言うように優れない時は、ゆっくりその中で出来る事を楽しまなきゃですね。

  • #4

    greenemerald (土曜日, 22 1月 2011 22:05)

    フミちゃん、ありがとう。
    今回は少し長引いていますけど、随分といいのですよ。
    フミちゃんのたくさんの写真楽しんでいます。