男の子のワンちゃん

小さな犬を飼うことにしました。
お散歩のついでに犬のレスキューのところに行って決めてきました。
小さなテリヤです。
ワンちゃん$350で、進められたお店で害虫よけの首輪やお薬、ドッグフードやおもちゃ、ベッドなど買って$200.
計$550ドルの自分へのプレゼントです。

ワンちゃんが来るのは今週末土曜日です。
http://www.wonderdogrescue.org/adoptable_animals
このページのAndy(仮の名前)という犬です。
ビデオもついていますから見てください。
家の天ちゃんと同じくらいのサイズです。

これからいやでも毎日お散歩しないといけませんね。

名前は考え中・・・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mammo (金曜日, 11 2月 2011)

    実はうちも、猫飼ってみようかっていう話をしているところなんですよ。アパートはペットは駄目なんですけど、猫なら秘密で飼ってもバレないかも?ということで。動物は大変だけど、楽しみが増えますね~。

  • #2

    greenemerald (土曜日, 12 2月 2011 02:53)

    mammoちゃんも猫ちゃんのこと考えているのですね。猫はかわいいですよ。もう6年以上一緒に住んでいます。小鳥もずっと一緒だし、今度はワンちゃん。
    明日引き取ってきます。’楽しみです。