ペットクリニックの予約

ワンちゃんの皮膚を診てもらうためにペットクリニックへ予約を入れました。
18日午前10時です。
ワンちゃんには3,4箇所大きなアレルギーがあります。
事前には話を聞いていなかったことで、里親になることを決めていたのですけど、結構ひどいアレルギーです。
サイトでいろいろ調べてみたらタイプによっては治るのが厄介というようなことを書いてあります。
人間だっていろいろ検査をしても分からないのですから、アレルギーって簡単ではないこと知っていますけど、かわいそうなワンちゃんです。
人間のように口に出して不満をいえない????

治るアレルギーであってほしいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りんご (木曜日, 17 2月 2011 23:14)

    Midori先生今晩は。
    ワンちゃんウェブサイトにアレルギーのこと書いてないですね。話し合いのときも出てなかったのですね。
    引き取りに行ってはじめて知らされるなんて変ですね。
    動物好きのMidori先生だから病院へもつれて行ってあげるのですよね。

  • #2

    greenemerald (土曜日, 19 2月 2011 01:31)

    りんごちゃん、ご心配をありがとう。
    今日ペットクリニックへ行ったら治るアレルギーと言われました。良かったー!!
    安心しました。
    錠剤と液体のお薬を毎日飲ませます。
    かわいそうですけど、仕方が無いですよね。吐き出さないできちんと飲んでくれるので助かります。

  • #3

    フミ (土曜日, 19 2月 2011 23:02)

    アレルギー持ちとしては、治るアレルギーと聞いて、ホント良かった良かった。

  • #4

    greenemerald (日曜日, 20 2月 2011 00:37)

    フミちゃんもありがとう。
    ホント、良かったよかった。
    お薬が効いてくれるといいなーと思っています。