ワンちゃんの写真

ボクのお耳はウサギさん
ボクのお耳はウサギさん

 

 

今年ってウサギ年ですよね。

この子ウサギのようなお耳をしているように見えませんか?大きなお耳です。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    kuu (木曜日, 24 2月 2011 21:05)

    かわいい!!

    大きい耳ですねー、我が家のうさぎより大きい!
    おりこうさんな顔してるー(^-^)

    うちのうさぎさんは、うさぎなのに耳が短いんです^^;

  • #2

    greenemerald (木曜日, 24 2月 2011 21:41)

    Kuuちゃんもそう思いますか?
    おかしなワンちゃんですよね。

    でもkuuちゃんちのうさちゃんはお耳が小さいのですね。
    いろいろあってかわいいですねー

    この子日に日にいろんなこと覚えてくれて
    楽になっています。アリガト

  • #3

    りんご (金曜日, 25 2月 2011 12:21)

    ウワーMidori先生の新しいペット君、かわいいですねー
    この子は幸せですね。
    良かったー

  • #4

    まんも (土曜日, 26 2月 2011 23:07)

    初めまして、ですね~。ボクちゃんがかわいがられて、リラックスしてほ~っとしている様子がこちらまで伝わってまいりま~す!

  • #5

    greenemerald (土曜日, 26 2月 2011 23:30)

    りんごちゃん、ありがとう。幸せにしてあげたいわ。

    mammoちゃん、いらっしゃい。
    本当にすっかりここが家だと思っているようですよ。2週間がたちましたからね。

    わたくしはペットについているようで、天ちゃんもこの子もいい子で助かります。
    小鳥も元気にさえずってくれているし・・・・