おかしな出来事

数日前のことなんですけど、別のサイトのほうの掲示板が突然消えてしまいました????

もう10年近くも運営しているサイトです。

 

BBSをいつものように開けてみたら「見つかりません」の表示。

「アレレレレ????」

もう一回やり直してみて・・・・・やはり出てきません。

 

ウワー!!

驚いてしまいました。

 

その掲示板に来てくださる方などと連絡したら、やはり見えないとのこと・・・・

ハー・・・・・

何人かの人からメールでの問い合わせも来ました。

「掲示板を閉めたのですか?」

 

もし閉じてしまうなら黙って閉じてしまったりしません。

 

理由を調べたりして、返事を待っていたりして1日たち二日たち・・・・

 

それで昨日の朝また開けてみて様子を見ようとしたら「アレレレレ?????」

戻ってきていました????

 

なぜだかはいまだににさっぱり解りません????

サーバーのメンテナンスだったのでしょうか・・・・ワカリマセヌ。

でも無事にまた使えるようになってほっとしています。

 

PCにはおかしなことがつきものです????

このブログでも前におかしなことありましたからね。

 

でもヨカッター!!ホッ!!