今日は少し暖かい

ワンちゃんが来てからというもの、

わたくし毎日朝夕とお散歩に行くのですけど、

ワンちゃんが来た最初の頃はずっと雨で、

その後はずっと寒くて、

(今日は少し楽だったのですけど、今こちらは16日土曜日です)

これまでに無く寒さが続いているように感じるのですね。

 

でも考えてみたらわたくしの行動が午後になってから夕方までだったのが、

朝夕に外出をしているということで、知らなかっただけなのかもしれません。

 

それとも、歳を重ねてくると体感的に寒さがこたえる????

 

ワンちゃんにはかわいそうですけど、

寒いのが苦手なわたくしは寒い日はお散歩の時間も短いです。