寒いです

5月のオークション用の作品の制作や、いろんな用事が重なって時間がさっさと過ぎてしまいます。

それでも毎日朝晩とワンちゃんのお散歩には行っていますよ。

 

でも、ワンちゃんとのお散歩が寒くてワンちゃんのトイレの用事が済んだらさっさと帰ってきています。

でもそれは寒いからだけではなく、今週の月曜日(25日)ワンちゃんの去勢手術をしました。

だから寒くなくても用事が済んだら遊ばせないで帰ってこないといけないのです。

傷口が開いたり化膿したりしないために1週間から10日は用心するようにといわれています。

 

今のところ傷口が開いたりしているような様子はありません。

 

わたくしはペットはどの子も去勢手術をするのですけど、手術のあとは痛そうでかわいそうになります。

 

でもいろんな意味でわたくしの元で生活するペットは手術をします。

2000年からこれで4匹目です。

 

ただ、小鳥と金魚はしていません????

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    akm (土曜日, 07 5月 2011 10:34)

    ご無沙汰してます
    あっという間に5月になってしまいました
    緑さんは毎日充実しているみないですね
    体には気をつけてくださいね

  • #2

    greenemerald (土曜日, 07 5月 2011 20:57)

    akmちゃん、久しぶりね!!
    早いですよね、時間の流れ。
    どうですか?
    いろいろと忙しいと思います。
    体調にはくれぐれも気をつけてね。

  • #3

    りんご (月曜日, 16 5月 2011 14:54)

    Midori先生のうちのペットは幸せですね。
    いつも思います。
    今度のオークションまた連れて行ってください。
    だって一人で行けば入場料$50取られちゃう????ごめんなさーい。ハハ