ワンちゃんのオーナーさん

毎日、朝晩とお散歩に行っていますので

いろいろなワンちゃんのオーナーの人たちと出会います。

 

何度か見かける人や初めての人など、

わたくしの時間帯が同じではないことで、

いつも同じではありません。

 

昨日は日本人の若いご夫婦と出会いました。

初めは日本人とわからなかったのですけど、

少し近づいたときに日本語が聞こえました。

 

「あら日本の方だわ」と思ってご挨拶。

そして気が付いたら大きなおなか。

「ウワ、赤ちゃんだわ」と自然におなかを触ってしまって・・・・・

ごめんなさいね。失礼しました。

若い人、嫌がっていなく笑いながら「あと1ヶ月です」って。

 

なんだか新しい命があることは人事ながら嬉しいですよね。

どうか身体に気をつけて元気な赤ちゃんが生まれますように!!

 

赤ちゃんが生まれたら、またお会いできるといいなーと思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (土曜日, 21 5月 2011 13:45)

    Midori先生、お元気でしょうか?
    ちょっとここにレス書きます。
    Elfin君のマル秘写真見ましたよ!!
    未公開写真ってしっかり公開しちゃってー
    Elfin君怒っていませんか?ハハハ

    またかわいい写真載せてくださいね。楽しみにしています。

  • #2

    greenemerald (火曜日, 31 5月 2011 01:45)

    りんごちゃん、ここの返事が遅くなってゴメンナサイね。
    このブログね、時々ストライキ???を起こして止まったり、何度トライしても編集ができなかったりするの。
    たぶんわたくしのPCとの相性だと思うのだけど、なだめすかしながら??できるときにこうして書くしかないの。

    写真見てくれたのですね。ありがとう。
    また会いましょうね。