Elfin君受難!!

だるいの
だるいの

ぼくブルドッグにやられたの。

あたまに噛み付かれて後ろの右足もひねっちゃったみたい。

Midoriママが動かないように包帯巻いてくれたの。

なんだかきもちがいい。

あたまにはマキロンシュシュしてオロナイン塗ってくれました。

あたま痛いなー・・・・

だいぶいいよ
だいぶいいよ

あたまの血は止まったけどこぶになっているの。

あたまは自分でなめることができないから何もしていないけど、足はボクがなめてお薬が口に入ることもだめだし、せっかく塗ったお薬がきちんと聞いて早く治るようにと包帯巻かれちゃったの。これはMidoriママのレッグうウォーマーです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みちこ (月曜日, 06 6月 2011 02:24)

    ひー。おもいっきり病人風の写真。足がぐるぐる巻きにされていて、気の毒だけど可愛いです。

    ピンクのブランケット(?)もお似合いです。

    ずいぶん毛並みがきれいになって、ふんわりしてきましたね!

    早くけがが治って、それから心の傷があまり残らないといいですね!

  • #2

    greenemerald (月曜日, 06 6月 2011 13:20)

    みちこさん、ありがとうございます。
    今ではすっかり元気になって、飛び跳ねています。

  • #3

    りんご (日曜日, 26 6月 2011 22:48)

    Midori先生、Elfin君はもう大丈夫ですよね。
    最近先生の書き込みが無いので、どうしてらっしゃるかと気になっています。
    お元気だと思いますが、ブログ書いて下さい。