また、ご無沙汰いたしました。

窓から見たシティーホール側
窓から見たシティーホール側

なんだか長いご無沙汰をしてしまって、苦情のメール?が来てしまいました。

すみません。なんだかサボってしまいました。

 

今回は何があったわけではないので本当にオサボリです・・・・・

制作にすこし忙しかったといういい訳も本当なんですけどね????

 

このブログは掲示板ではないので、わたくしがこうして書いていないとコメントがかけないのですよね。

ゴメンナサイ!!

 

最近は毎日Elfin君を連れて図書館やカフェなどに行っています。

工房に行くときはあまり連れて行きません。

じっとおりこうさんにはしているのですけどね。

 

ところで今日はゲイパレードだったのですけど、家の前大変でした。

パレードはカフェへ避難?していて見ませんでしたけど、帰ってきて窓からの写真を撮りましたので掲載します。人だらけです。ありんこみたいです????

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フミ (金曜日, 01 7月 2011 14:42)

    人が多いとは想像していたけれど、写真を見ると、こりゃ半端じゃない!!!!
    ずーっと、こんな感じでにぎやかだったのですか?

  • #2

    greenemerald (土曜日, 02 7月 2011 01:34)

    そうです。朝から晩までこうでした・・・・
    パレードのときなどビルのドアを開けることができなくて用事があっても出られないくらいですョ。