長いことまた・・・・

ブログをご無沙汰してしまっています。

 

PCの調子が悪く、時間がかかってしまうここと、

なんだかPCに向かうことがとても億劫でなかなか作業ができません。

 

akmちゃん、りんごちゃん、メールをありがとう。

ご心配おかけしました。

 

これからは1週間に1度くらいは更新していきたいと思っています。(希望的観測???)

そうできたらいいな・・・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    akm (日曜日, 07 8月 2011 11:24)

    更新されましたね
    良かったです(^^)
    安心しました!

    緑さん!お身体には気をつけてくださいね

  • #2

    りんご (日曜日, 07 8月 2011 14:55)

    Midori先生、ブログが更新されているー・・・
    ヨカッター!!

    体調は少しいいのでしょうか?
    なかなかお会いできないのでブログが書いてないと心配です。

    御身体大切になさってくださいね。