時々切れるインターネットの接続

だいぶ前になりますけどインターネットの接続が悪くなってひとつ前のものなどタイトルを書いただけで切れてしまってあとがかけなくなってzしまっていました。

 

長くかけなかったのは、最初はわたくしの体調が悪かったのでしばらく使ってはいなかったのですけど、少し元気になってPCをたちあげようとしたときにつながらなくてなかなか作業ができなく、時間を待ってはやっていたのですけどね。

そんな時間が1ヶ月ほど続きました。

今日はい真夜中の3時ですので使えているのかもしれません。

理由などはっきりはわかっていないのです。

気まぐれにつながるPCに無事にであったときだけこうして作業ができます。

 

昼間などはすぐ切れてしまいますから夜中の方がいいのでしょうね。

 

とこういうことで最近ご無沙汰が多いのです。

 

ででもひところからするこうしてつながるのですからまだ会いいですよね。

このビルのロビーまで持っていかないとできない頃もありました。

 

昨日からまたアートショーが始まりました。

今回の作品はなかなかいい出来だと思います。

気に入ったものがたくさんできたので嬉しいです