シャボン玉おじさん

シャボン玉おじさん現る
シャボン玉おじさん現る

いつものようにElfin君とお散歩にいたときに、1ガロンのペットボトルを2つと大きなプラスティックのたらい状?のものと何本かの釣竿のようなものを持ってきた人がいました。

やおら、それらのものを置いてなにやら始めたのですけど、何と大きなシャボン玉が飛び出しました。ウワーきれい!!   (他にもきれいなシャボン玉の写真載せています。「続きを読む」をクリックしてください)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (月曜日, 29 8月 2011 15:11)

    ウワーきれいですねー。
    Midori先生、Elfin君嬉しそうに見ているし、笑っていますね。
    カワイイ~

  • #2

    greenemerald (火曜日, 06 9月 2011 17:02)

    シャボン玉、こんなのTVでしか見たことなかったです。きれいでしたょ。
    いろんな人がいるのですねー