作品の展示

2011年9月展示
2011年9月展示

 

 

サンフランシスコの

メインストリート(Market St)のギャラリーに展示されている

作品です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kuu (水曜日, 07 9月 2011 01:39)

    早速やってきました(^-^)

    菜園、広いですね!
    それにキレイです。

    うちの母の家庭菜園に比べると、本格的です。

    Elfinくん、かわいい!!
    やっぱりワンちゃんは、表情が豊かですね。

    私は、マヌケにも足を捻挫してしまいました(T_T)
    でも、ちゃんと歩けるし、ずいぶんと良くなってきてます。

    気をつけないとダメですね、kuu子にお世話になった数日間でした(笑)

  • #2

    greenemerald (水曜日, 07 9月 2011 02:21)

    kuuちゃん、いらっしゃい。
    捻挫しちゃったのね。大丈夫?

    わたくしも先日転んでひざを思いっきり打ち付けてしまいました。気をつけているつもりなんですけど、時々転んじゃいます????
    もう大丈夫ですけどね。
    お互い気をつけましょうね。

  • #3

    りんご (日曜日, 11 9月 2011 17:58)

    Midori先生、見てきました。
    相変わらず素敵な作品でした。
    沢山の人が感心してみていました。
    今度は手で触ってみたいので、また新しい作品が出来たら見せて下さい。

  • #4

    greenemerald (月曜日, 12 9月 2011 02:52)

    りんごちゃん、見に行ってくれたのね。
    ありがとう。
    好きなのがあったら言って下さい。
    どれでもいいですよ。
    もし売れてしまっていたら、好みのものを作ってあげます。