やっぱりなかなか書けない

このPC相変わらずわがまま????でブルーエンジェルの写真を入れるのに4日もかかりました????

ただメールを書くとか、もうひとつのほうの掲示板の書き込みなどは短時間でできますので何とか様子を見ながら作業ができますが、こういう写真の編集となると途中でエラーが発生してしまいなかなか最後まで編集作業をすることができません。

これはPCが調子が悪いというより、ここのPC環境が悪いので買い換えてもこの状況は変わらないように思います。

本当に根気が無かったらできない状況です。

今は少し体調がいいので数日毎日戦って???みました???

でもこのことがあるので工房へはいけませんでした。

毎日PC とにらめっこしていましたから????

でも一応写真が載せれてよかった。ホッ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りんご (土曜日, 15 10月 2011 20:33)

    Midori先生、お元気ですか?
    PCは色々と大変そうですね。
    でも楽しみで読んでいます。
    遅くても良いですから時々書いてください。