Elfin君の動画???

お友達からメールが来て見たらElfin君の動画でした。

 

工房で遊んでいたのです。
知らなかったんですよ。撮っていることもYouTubeにUPするなんてことも。
送られてきて自分で見て、短すぎてあっという間で・・・・・・驚いて・・・・・そして嬉しかった。
嬉しついでにお友だちに送ってしまっちゃいました。

 

そしたら見てくれたお友達が「かわいい」と返信してくれて・・・・・
それならここにも????

あまりにも短くてあっという間なんですけど、でもかわいい!!

 

見てください。

 

http://www.youtube.com/watch?v=QCBss93oDFg&feature=youtube_gdata_player

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (火曜日, 25 10月 2011 20:09)

    Midori先生、Elfin君かわいい!!
    でも実物はもっとかわいいですけどね。
    何度も見てしまいました。

  • #2

    greenemerald (金曜日, 28 10月 2011 03:58)

    りんごちゃん、ありがとう。
    またおでかけしましょう。