見てください

Ten & Elfin's roomの下のほうにElfin君のHalloween衣装の写真があります。

見てください。

 

ブログ以外の章は下方へ向かってスレッドを立てていますので少し手間がかかりますけど、ご容赦ください。

もう今年もあと2ヶ月もありませんからこのまま行きたいと思います。

来年は少し編集を変えて、ブログ同様新しい記事は上に来るようにします。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    kuu (月曜日, 07 11月 2011 19:22)

    Elfin君かわいい!!
    衣装すごいですね、手作りですよね!

    うちのうさぎは、野生の血が強いのか
    リードも服も、タオルを掛ける事さえも、一切の物を受け付けません。
    常に警戒してるし・・・
    たまに、ネットで見かけるうさぎさんは、まったりしてるんですけどねー。

    猫ちゃんも、小鳥も、ベタちゃんも
    みんな家族なのが、すごいなあー。

    私、kuu子が独立して余裕があったら、ワンちゃんと暮らしたいなーと思うのです。

  • #2

    まんも (日曜日, 13 11月 2011 02:08)

    ハロウィンの写真、かわいいー!!お疲れの姿も愛嬌があって、本当にキュートですねぇ。町行くワンちゃんを見ては、クマさんにわぁぁ~ん、と訴えてますが、このアパートでは…。

  • #3

    greenemerald (水曜日, 16 11月 2011 02:44)

    kuuちゃん、まんもちゃん、ありがとう。
    お返事が遅くなってごめんなさいね。

    アートショーや、いろんなことで忙しくしていました。

    動物は本当にかわいいですよね。
    どの子からも癒されています。

  • #4

    りんご (日曜日, 04 12月 2011 19:47)

    Elfin君、本当に可愛いですね。
    お洋服もたくさん持っていますね。
    楽しみに見ています。

  • #5

    mayu (日曜日, 25 12月 2011 20:11)

    Elfin-kun totemo kawaiidesune.
    itumotanoshimide miteimasu.

    saikin kousin sarete inainode sinpai desu.
    okarada taisetsu ni shite kudasai.