New Year Eve

ご無沙汰をしている間に大晦日になってしまいました。

皆様に取りましてはどういう一年だったのでしょうか?

 

なかなかPCを開けることができなくてお見せしたい写真が沢山あるのですけど編集作業が出来ませんでした。

 

今日は一年の最後にご挨拶だけはと思い書き出しています。

写真は歳が明けてからでも体調のいいときにUPしたいとは思います。

 

わたくしにとりましては何かと色々な出来事の多い一年でした。

年齢のせいか悲しい出来事も多く、親しい方々とのお別れもありました。

 

でもこうして自分が自分で在ること、無事に新しい歳を迎えることができることなど嬉しく思います。

 

色々な事に感謝してまた新しい歳を迎えられる事、日々大切に生きて生きたいと思います。

 

日本ではもう歳が明けていますね。

2012年が皆様にとりましていい年でありますようお祈りいたします