謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

サンフランシスコは暖かくて、それにクリスマスほどの賑わいも無く、静かにあけましたね。

今年、どのような年になるのかはわかりませんが、何があっても大丈夫という気持ちになれる年齢になってしまいました????

 

なんだかもう怖いものは無いって言う感じです?????

 

一年の計は元旦にありと言って、日本では心を新たのしたものでしたが、

今では日々を大切に一日が無事に終わると感謝し、無事であったこと、幸せに暮らせていること、また朝目が覚めて一日が始まると思うとありがたいことなど、特別何も気持ちを新たの新年を持つということがなくなってしまいました。

 

わたくしには今の暮らし、好きなことができていることで幸せを感じます。

 

今年もまた粘土をこねて好きな陶器を作り、絵を描いて、音楽を楽しみ、ペットたちと暮らせることに感謝して、周りにいてくださるお友達を大切にしていきたいと思っています。

 

ゆっくりかもしれませんがここにもブログを書いて行きますので皆様よろしくお願いいたします。

皆様の一年もまた無事でありますようお祈りいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    akm (火曜日, 03 1月 2012 09:17)

    おめでとうございます♪
    2012年も身体に気をつけて素敵な年にしましょうね
    私は元気です
    元旦から仕事頑張ってます

    また緑さんに逢える日を楽しみにしてます

  • #2

    greenemerald (火曜日, 10 1月 2012 01:58)

    明美ちゃん、お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
    4,5日体調を崩していて今日PCを開けました。ホントまた逢いましょうね、きっと!!
    身体にはくれぐれも気をつけてね。