今更なんですけど

去年のクリスマスにここに載せたかった写真で載せられなかったことがありました。PCの接続が悪かったり自分の体調が悪かったりなどで作業ができなかったのです。

今日久しぶりにPCと向き合っているのですけど、この写真をやっぱり載せようという思いになりました。 「続きを読む」をクリックしてください。

市庁舎前に集まったサンタクロース (写真をクリックすると大きくなります)

 

家の窓から見た様子と夜の市庁舎

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りんご (水曜日, 01 2月 2012 13:55)

    Midori先生、お久しぶりです。
    この写真見たかったです。
    私は参加しなかったのですけど友達から話は聞いていました。
    シビックセンターにこんなにサンタさんがと思うくらい集まりましたね。先生のうちからの窓からの写真でビックリデス。
    体調が気になりますがお大事になさってください。
    いつでもお手伝いします。