なかなか書けなかった

こんなにも長いご無沙汰で2月をすっかり飛ばしてしまいましたね。

忘れていたわけではないのですけど、いろいろあって書くことができませんでした。

以前ならPC依存症かと思うくらいPCに向かっていたのですけど????

 

それにしても時間の流れの速いこと、歳を重ねるとそうなるとはきいていましたけど、まさかこんなに早いとは・・・・・・

ことしに入ってから何かと体調が悪かったり、いいときには作品を作るのに気持ちが乗っていい気持ちで作業ができたり、PCの調子が悪かったり、挙句の果てにはElfin君がエマージェンシーで病院へ行ったりなど、なんともせわしい日々を送っていました。

そうしているうちに季節は夏時間にもなってしまい、こんな早朝目が覚めてしまってやっとこのブログに向かっています。

 

遅くなりましたけど皆様はお元気だったのでしょうか?

わたくしの体調は1月からするとだいぶいいようですのでもう少しいろいろと書いていきたいとは思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (土曜日, 17 3月 2012 00:42)

    ホント、Midori先生、ひどいですよ!!
    長いこと書き込みが無くて。
    って、ここでしか話せないような言い方ですね。

    先生、いつでもお手伝いしますから言ってくださいね。
    この間のようにお買い物や、エルちゃんのお散歩はできますから。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • #2

    greenemerald (月曜日, 26 3月 2012 16:37)

    りんごちゃん、ごめんなさい。
    そしていつもありがとう。

    なんだか今年は体力が無くてすぐ参ってしまいます。
    気持ちは元気なつもりなんですけどね。
    たぶん思っているだけで身体はついて行っていないようです。

    またお話しましょうね。