猫ちゃんもここに登場

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (金曜日, 13 4月 2012 13:32)

    天ちゃん、かわいいですね。少し貫禄がついてきましたね。いくつになるんでしたっけ、もう随分長いことMidori先生と一緒にいるようですけど、元気な子ですね。
    それを思うとエルフィン君は可愛そうですね。
    でもMidori先生はちゃんとケアして温かく見守っていてElfin君は幸せですよ

  • #2

    greenemerald (木曜日, 19 4月 2012 02:03)

    りんごちゃん、ありがとう。
    そう、天ちゃんは元気な子です。病気はしたことないです。
    去年健康診断をして予防注射などしましたけど、何も無いので2年に1回だけです。

    臆病だけど、とてもわたくしにとっては上等の猫です。わたくしのライフスタイルにはぴったりの猫ちゃんです。
    Elfin君もそうです。甘やかしすぎと言われたりしますけど、良いんです。
    他人様を傷つけるようなことはしないし、無駄吠えもしないし、トイレのしつけも問題ないのですから。
    この子達のお陰で元気で生きていけてるのですもの。