お人形さん

姉妹です。
姉妹です。

最近作ったお人形さんです。

毛布の前に作ったもので久しぶりのお人形作りでした。

2年位前の毛糸のお人形さん以来です。

この子達は布製で、左の小さい方が先にできたのでお姉さんです。

マーシュちゃんといいます。

  妹の方は少し工夫したので小さな鼻を作りました。

妹の方がモデルさんになれます????

名前はマロウちゃんです。

手でちくちく縫い上げ、髪の毛つけて、お洋服や帽子や靴をちくちく縫って楽しい時間を過ごしました。

 

もう少しお友達など増やしたいと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りんご (木曜日, 19 4月 2012 01:45)

    Midori先生、もうお風邪の方は大丈夫ですか?
    またまたこんなに可愛いもの作ってしまって。
    大きさはどれくらいなんですか?

    大きいこの方が妹なんですね。
    姉の顔の方が幼い。
    今度このお人形さん見せてください。
    楽しみにしています。