このお皿

Night sky
Night sky

なぜかこのお皿パーマネントコレクションということである所に今年になってからずっと飾られています。

嬉しいのですけど、こうやってずっと飾ってくれるのならもっといい作品もあるのに????もっとわたくしの好きなのがあるのに????と思ってしまいます????

 

嬉しいような、なんだかなーというような????

大枚?はたいて????お買い上げいただいて文句をいうのも失礼なことですよね。

人の好みはいろいろということでしょう。スミマセヌ!!

 

とは言え、ありがたいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tomodachi (火曜日, 26 6月 2012 14:33)

    素敵なお皿ですね。
    でも写真より本物のほうがやはり素敵でエスねー

    どの作品も個性的で大好きです。
    またオークション行かせてもらいますね。

    また素敵な作品を楽しみにしています。