やけどしました。でも少し

やけどの水ぶくれ
やけどの水ぶくれ

なんと長いことご無沙汰していたのでしょう。

前の書き込みが4月だったのですね。

いろいろな用事があって、途中病気したり、オークションがあったりと、つい忙しく暮らしてしまいました。

 

つい何週間か前にやけどして、轆轤を回すのを2週間ほどお休みしました。

それでやっと治って先週からまた轆轤を回していたのですけど、またやけどしてしまいました。

場所は違いますけど同じ左手です。

熱いスープが少しかかっただけなのですけど、こんなになっちゃうんですね。

前のときはお茶を飲もうとしてお湯をかけてしまいました。

 

こんなに続けざまにやけどをするなんて、あまり記憶にはありません。

これも加齢のひとつなのかなーと自分でうなってしまいました????

 

こんな写真お見せしてごめんなさい。

粘土コネコネしている手は荒れ放題です。

ハズカシ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りんご (水曜日, 20 6月 2012 12:38)

    Midori先生大丈夫ですか?
    ひどい写真ですね。

    今も痛いですか?
    早く治ってほしいですね。
    お大事になさってくださいね。

  • #2

    kuu (水曜日, 20 6月 2012 19:13)

    その火傷!ちょっとじゃないですよ!!
    大丈夫ですか??

    大事にして下さいね。
    火傷、化膿しないようにしっかり治してくださいね。

  • #3

    みちこ (水曜日, 20 6月 2012 20:07)

    すごい水ぶくれ! 風船つけてるのかと思いました。

    やけど自体は小さいのですよね? 水ぶくれが全然できないよりは、できたほうが、体が生きてる感じしますけれど・・・。

    どうかお大事に。

  • #4

    greenemerald (木曜日, 21 6月 2012 13:19)

    りんごちゃん、kuuちゃん、みちこさん、ありがとうございます。
    ドジ丸見えって感じですよね。

    またドジしちゃってエレベーターで手をはさんで水ぶくれをつぶしてしまいました。

    家のエレベーターは古いビルなので旧式の鉄格子のジャバラ式のものです。

    犬を連れていて自動で開いてくれているわけではないので、犬が挟まれないようにと気をつけていて自分が挟まれてしまいました????

    ドジ丸出しです。アウー・・・・・