すみません。

前に火傷の写真を載せたばかりに皆様にご心配おかけして申し訳ありませんでした。

痛そうな写真はいけませんよね。

わたくしはあまり感じなかったのですけど、見てくださった方には痛そうに感じられたようで掲載したことを反省しました。ごめんなさい。

 

でも皆様のお見舞いはとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomodachi (日曜日, 01 7月 2012 09:31)

    火傷は心配しましたけど、掲載されたことは気になさらなくても大丈夫ですよ。
    でも痛くなかったなんて信じられないです。もうだいぶ良いですか?お大事に。

  • #2

    りんご (土曜日, 07 7月 2012 01:57)

    Midori先生、大丈夫ですよ。
    みんな心配したけど、載せたことは気にしなくていいんじゃないですか。
    でもよかった、もう治りましたか?