ささくれ

なぜか最近爪のところがささくれます。

 

親指、人差し指、中指などが特に多く、はさみで切るなどすればいいのでしょうけど、ついピッとはがしてしまいます。

 

それで傷痕がなかなか治らなくなってしまいます。

 

自分で傷をつくっている様なものです。

おばかさんです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (金曜日, 24 8月 2012 12:46)

    ホント、先生気をつけてください。それから上の記事にレスがかけないのですけど、どうしたのですか?
    コメントをかけないようにしたのですか?
    ってことは無いですね。
    でもお大事になさってください。
    何でもお手伝いします。

  • #2

    greenemerald (土曜日, 01 9月 2012 00:22)

    りんごちゃん、ありがとう。
    ホント、コメント欄がないわね。どうしたのかしら????
    いつも心配かけてごめんなさいね。
    でも大丈夫です。ちゃんとメンテナンス?しますから。