いろいろ忙しかった9月

いつの間にか10月になってしまっていて、思い起こせば9月はからだのあっちこっちが痛かったり倉庫にある荷物の整理をしたり、お客様が来たりなど、いろいろととても忙しい月でした。

 

体調が思わしくなく通院の回数が多かったり

日本から人が来たりして一緒にサンフランシスコの観光ツアーをしたりなど

なんともせわしなく1ヶ月が過ぎてしまいました。

 

痛く忙しかった日々もいつの間にか過ぎてしまい、気がついたら10月!!

ウワー・・・・もう10月になっている!!・・・?????

 

と言う具合でこんなにいろんなことがいっぺんに起こると言うことは、

通常のわたくしの生活にしては珍しいことでした。

 

ポートランドからと日本から人が来ることは前々から予定していたことですので、その間の予定はいろいろきめていたことですが、体調が悪くなることや、倉庫の品物を整理することになることは予定にないことだったからです。

 

でもいろんなことが 無事に終わり、体調も回復して今ホッとしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りんご (土曜日, 06 10月 2012 20:45)

    Midori先生、お疲れ様でした。
    9月は本当に大変だったですね。
    Elfin君のお散歩ができない日もありましたものね。
    体調が戻ってよかったですね。
    痛い時期にいろいろ重なって、でも無事に済ませることができてよかったですよね。

    お身体くれぐれも大切になさってください。お大事に。