Califrnia Academy of Sciences

Elfin君と目を合わせたペンギンさん
Elfin君と目を合わせたペンギンさん

ちょっと前20日土曜日に2年ぶりにアカデミー科学館へ行ってきました。

 

ペンギンさんの餌付けのときに出くわしてずっと見ていたのですけど

餌付けが終わった後このペンギンさんとElfin君しばらくじっと見つめ合っていました。

 

見つめ合っている両方を写すのはとても無理でペンギンさんだけ写しました。

見ていてとても可愛かったです。

 

プラネタリウムは今回は宇宙でなく地震をテーマにしたものでとても勉強になりました。

 

ミュジーアムにはひとりで行くのが好きです。 

時々お友達やお友達と子供たちなどと行くのですけど、

ひとりで行くのがわたくしにはあっているようです。

 

でもこれからは一人と一匹で行きます。

アカデミー科学館は何回行っても好きです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (金曜日, 02 11月 2012 21:51)

    Midori先生、私も一緒に行きたいです。ってElfin君と二人で行くのがいいんですか?
    じゃ、やっぱり私とはお食事かカフェですね。

  • #2

    greenemerald (木曜日, 15 11月 2012 23:35)

    りんごちゃん、長いことお返事しないでごめんなさい。
    いつも読んでくれてありがとう。
    このサイトPCを開けても来ないで終わったりすることが多いから・・・・・

    本当に前のようにPCがないと生きていけないって事がなくなってしまいました????

    人格変わった?????ウワ!!