サンフランシスコジャイアンツが勝った夜の写真

霧の夜の一万人
霧の夜の一万人

10月28日日曜日の夜は家の前のパークに人がたくさん集まって市庁舎の前に設置された大画面でデトロイトで行われていたサンフランシスコジャイアンツの試合を見る人ですごくたくさんの人たちが集まりました。

 

 

ジャイアンツが勝った瞬間に撮った写真がこれです。

 

野球に興味がないので見ていたわけではありません。

あまりにも歓声が聞こえてきていてそろそろ終わるのかなーと

窓からちょっとのぞいてみたのです。

 

霧の中でオレンジ色がきれいだなーと思ってカメラを持ってきたら、

大歓声で勝ったことがわかりました。

 

後で知ったのですけど、ここに一万人もの人が居たそうです。

写真では解りませんね。

 

このあとこの写真より多くに人たちがこの辺をうようよ歩き回り、

車はクラクションの音は途絶えずうるさい夜でした。

 

でも多くの市民がハッピーな思いをしたのですからいいですね。

2年前に勝ったときにことを思い出しました。