個展

2012年10月11月ショーウインドウ
2012年10月11月ショーウインドウ

ここにお知らせを載せなかった事で知人に「水臭い」などといわれてしまいました。

遅ればせながらお知らせです。

10月12日から今月末まで個展をやっています。

こちらにいる人たちにはほとんどお知らせしていませんでした。

どうもすみません。

 

あと2週間ほどは展示してありますのでお時間のある方あはどうぞ見にいらしてください。

100点近くの作品の展示をしてします。

売りたくない作品など何点かありますが、それはきちんと表示してあります。

 

今回は陶器だけではなく編みぐるみのクマさんやお人形さんなどもありますのでいつもとは違い楽しめると思います。

 

幸いにも気に入ってくださる方が多いようで出展した作品の全部があるわけではありません。

 

お話をいただくわりにはこういうことがあまり好きではないのです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ともだち (木曜日, 22 11月 2012 00:36)

    作品見せていただきました。
    いろいろあって驚きました。
    ほとんど赤い丸いシールが貼ってあって
    売れてしまっているのですね。
    すごいです。