カールおじさん

カールおじさん
カールおじさん

ウワーイ!!

カールおじさんが無事に届きました~

 

実はこのカールおじさん、日本のお友達が9月に送ってくれたものなのですけど、

なかなか届かなくて迷子になってしまったのかと心配していたのです。

 

そして今朝フロントから小包が届いていると言う連絡を受け、取りに行ったら

このカールおじさんでした。

 

お友達から送ったと言う連絡を受けたのは10月半ばだったと思います。

既に1ヶ月くらいが過ぎていて、あれー・・・・・・

 

それからはまるで恋文を???待つような心境でアー来ない・・・・また来ない・・・・

11月になり、それも中旬になり・・・・・

まだ届かないよー・・・

やっぱり海賊にあっちゃったかなー・・・・・

 

その間いろんなことがありました。

個展やオークション、忙しかったのですけど忘れることもなく

カールおじさんまだ来ない・・・・・・

 

でもなんと11月22日感謝祭の今日、届きましたよ~。

箱はぼろぼろ、半分開いています。

 

もしかしたら壊れてしまっているかも????・・・・・・

と思いながら開けたらジャジャーン

うわーい、かわいい~・・・カールおじさんデス。

思わず抱きしめてしまいました????

 

お気に入りのものが本棚の手前の方においてあるのですけど

早速そこへ立ってもらって、無事に着いたことに感謝、記念撮影????

 

ありがとう、みちこさん。

日本を懐かしんで日本のものを恋しがっている????自分が

ここサンフランシスコで暮らしています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (木曜日, 22 11月 2012 22:40)

    おおおお、カールおじさん! 2ヶ月かかって届いたのに、顔は晴れやかですね(爆)

  • #2

    greenemerald (木曜日, 22 11月 2012 22:48)

    早!!
    みちこさんわたくし今UPしたばかりです。
    ワーイうれしー・・・
    無事に届きました。
    ピンクのクマちゃんも一緒に写せばよかった・・・・