ホリデーシーズン

Elfi君今年のクリスマススタイル
Elfi君今年のクリスマススタイル

今週末シビックセンターに雪の遊び場ができていて、子供たちが行き遊びをしています。

 

サンフランシスコは雪が降らないので本物の雪を見ることはありませんけど、

この広場には年に何度か雪場が作られます。

 

スノーマンを作れるように黒いハット、赤いマフラー鼻用ににんじんなどが用意されています。

 

そして雪ぞりができる大きなスロープも用意してあります。

でも昨日は午後からあいにくの雨でだーれもいなくなってしまいました。

 

今日は曇りです。

子供たちは雪で遊んでいましたよ。昨日よりは雪が少し氷化?していました。

 

 

去年Elfin君はエルフの衣装にサンタクロースのぬいぐるみをくわえて町中歩きましたけど、今年はグリーンのトナカイさんとELF Sizedと書いてある白いボア付きのシャツです。

 

相変わらず歩くときにおもちゃをねだるのでこのトナカイさんを持たせるのですけど、知らない人から「写真を撮らせてください」とよく言われます。

 

お耳が大きく尻尾がくるっと回っているのがかわいいElfin君はいつも人気者です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りんご (土曜日, 22 12月 2012 00:54)

    Elfin君かわいい。
    去年は赤と緑と両方の色を感じましたけど、今年はグリーンですね。
    いつも可愛いくしてもらっているElfin君は幸せです。