寒いですね。

なんだか今年の冬は寒い日が多いですね。

コートを羽織る日が多いように感じます。

 

以前のわたくしなら寒い日は家で本を読んだり、絵を描いたりして過ごしたのですけど

今では寒さにも負けないで外出しています。

 

Elfin君のせいばかりではないのです。

粘土が恋しくなって????工房に行くのが楽しみなのです。

こんなに好きなものがあったのかしらと思うくらいです。

 

たぶん今だけの感情でこれもいつに日にかは違うものになる日があるのかもしれません。

 

家でできることではないですから、好きで続けられる間は作っていこうと思っています。

 

また新しいアートショーが始まります。

今、開催されていたのは今日でおしまいでした。

 

毎回の展覧会、オークションが楽しみで、こうして暮らせることが幸せです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    akm (月曜日, 25 2月 2013 01:43)

    元気に楽しまれているとの事、安心です。
    身体には気をつけて下さいね

  • #2

    greenemerald (月曜日, 25 2月 2013 14:24)

    akmちゃんも忙しくしているのでしょうね。
    あなたも身体にはくれぐれも気をつけてね。
    ありがとう。