お花畑

先日ラジオで「ピア29にはお花がきれいに咲き誇っています」って言っていたから言ってみようと思っていたのですけど、まだ行っていません。

 

ここ数日風も少なく気温も穏やかなので行ってみようと、聞いたときは本気で思ったのです。

それなのにいざとなると、工房へ行く誘惑のほうが強く,つい時間をうばわれてしまい

行きそびれてしまいます。

思うだけで無しにしてしまう、こういうのも加齢のせいかなーと思いつつ、

反面どんだけ陶芸好きなんだ!!と思ってしまいます。

 

好きなことだけをして暮らしていますので、こんなんなのかもしれません。

ま、いいかと自分を許して暮らしています????

 

そうそう、シビックセンターもいろんな色のパンジーがきれいに咲いていますから、それは毎日愛でています。オホホ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (月曜日, 04 3月 2013 08:44)

    Rubyさん、こんにちは。

    陶芸がすごく楽しいんですね。素敵ですねー。私は芸術に縁がないので、そういう生活がまぶしく見えます。

  • #2

    greenemerald (水曜日, 06 3月 2013)

    みちこさん、いらっしゃい。
    みちこさんは洋裁がお上手ですものね。

    わたくしも小物はポツポツ作りますけど、人間用?は作りません。

    お人形さんや、ワンちゃんは文句言いませんから気楽に作れます????

    家に中でも何かしているのが好きなので、絵を描いたり裁縫したり編み物したりです。

    アートじゃなくてもなんでも、たぶん作り出すことがすきなんだと思います。

    作り出さない読書も大好きですけどね。
    ウフフ・・・