ゴールデンゲートパーク

今日、日曜日お友達と約束していましたのでElfin君を連れて遊びに行きました。

お友達のうちにもシーズがいます。

ランチを食べてゴールデンゲートパークへワンちゃんたちとお散歩に出ました。

 

わたくしが家から出かけて友達のうちにつくまでの間、

気にならないほどの雨が降っていたのですけど

午後になったら曇ってはいたけど雨ではなかったので

気持ちよくパークの散策ができました。

今の季節はグリーンがとても美しいのです。

芽吹いているときですからね。

 

ついでにお買い物もして荷物がふえてしまい帰りはお友達が

車で送ってくれました。

ヨカッター重たい荷物を持ってElfin君をつれてバスに乗るのは少し大変です。

 

それに今は手の調子があまりよくなくにもつをたくさんもてません。

 

ひさしぶりのお友達とあえて嬉しかったです。