左手、手術済みました。

お見舞いのメールをありがとうございました。

左手は無事に手術を済ませました。

 

簡単な手術とは言え、今右手しか動かせなくて少し不自由です。

ところがなんと痛いのは右手なんですね。

これまでずっと両手が痛かったのです。去年からです。

長いこと痛くて、それでも粘土コネコネしたくて、チクチクお裁縫や編み物したくて、

しびれる手を休めては作業していたのですけど今手術したほうの手は固定してあり、お薬を飲んでいますから痛くないのです。

それに昨日よりは左手の指も動きます。

 

そう言うわけで痛いのは右手???なのです。

5月1日に抜糸をしたらもう左手の痛いことはないと思い楽しみで待っています。

 

それまで右手の痛いのは去年からの引き続きで我慢するしかありません。

あーこの24時間、間断なく痛かった生活とはさよならが近づいています。

歳を重ねるといろいろな痛いところが次から次と出てくるものです。

長く使ったポンコツ自動車のようなものですね。

 

右手をの手術日が決まるのを楽しみにして養生しています。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りんご (月曜日, 06 5月 2013 15:03)

    Midori先生、こんにちは。
    手が不自由だとアートができないですね。
    こういうときは休んでください。
    どうかお大事になさってください。
    近いうちに逢いに行きます。