クッキーカッター

今日クッキー用の型抜きを買ってきました。

これはクッキーを焼くためではなく、

しばらく自分らしい作り方ができなくなって思いついた粘土遊び?のためです。

 

粘土をこねるのも手に負担がかかるし、轆轤も回せないし、てびねりもたたら作りも少しやりにくいし・・・・・・

なんて、こんなときくらい止めていればいいだろうとは思ったのですけど、

何とも粘土と離れて暮らすことが難しく?????

 

クッキーの型抜きを思いつきました。 アホ!

 

まだ取り掛かってはいませんが来週からやってみるつもりです。

なんだか子供心に戻って遊べそうな気がします。

 

工房に出かけないで家にいた間は作品を作るためのスケッチばかりが増えて

どうにも粘土を触りたくてうずうずしてしまいました。

 

それで思いついたのがこれです?????

来週工房へ行ってこれで遊んでみようと思っています

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りんご (月曜日, 06 5月 2013 15:06)

    Midori先生の頭からは創作意欲はなくならないのですね。
    って先生はいつでも何かを作ることが普通ですものね。
    私のような凡人には、なかなかそうはなれません。すごいです。
    でも、お大事にしてください。