さくらんぼ

今、さくらんぼがおいしいです。

家に近くで毎週、日、水、金とファーマーズマーケットが開催されるので

フルーツはいつでも手に入るのですが、最近たて続けにチェリーを買っています。

 

一番の理由はおいしいから何ですけど、なんと言っても洗うだけで簡単に食べられること。

いいですよね。

簡単といえばバナナも簡単に食べられますけど、バナナはなぜか嫌いです。

 

こちらに人にとってはフルーツは簡単に食べられるものです。

柑橘類以外のものはほとんどそのまま食べているので、わたくしのようにりんごやなし、葡萄、柿などのように皮をむかないと食べないと言うことはありません。

 

わたくしにとっては洗うだけで食べることのできるのはさくらんぼなんです。

しばらくはさくらんぼ、食べ続けます。