うるさいです

こちらの皆さんにはお解かりですけど、もう昨日今日とうるさくて参っています。

恒例のPRIDEの日ですからね。

同姓婚が認められましたからゲイの人たち余計嬉しいのでしょうね。

もっともこの集まりはゲイの人たちだけではなく、

サンフランシスコでは一番大きなお祭りですから

行きたい人たちは老いも若きも誰もが集います。

 

 さっき、Elfin君のお散歩の帰りに見かけた光景ですけど、

女の子が倒れていて、頭から水をかけられていました。

羽目をはずしすぎて飲みすぎたのでしょうか?

大丈夫なんでしょうか?

 

丁度、家のお隣のオーガニックベジタブルガーデンの前でしたので、

ガーデンの人からホースで水をかけてもらっていました。

女の子の格好はブラジャーとショートパンツという、

誰もがほとんど裸に近い格好で騒いでいますので、

お水をかけられても平気そうな格好です。

 

見るとびしょぬれになった顔をあげてお友だちに笑っていましたから

きっと大丈夫でしょう。

 

こちらはElfin君がバッグのなかでハーハーしていますから

大急ぎで家へ戻ってきました。

それでこちらも大丈夫です。